

BOF2012インプレ延長戦05

TEAM : 日本ドラムンべース協会
GENRE : CROSSBREED
TITLE : Have Never Happyend
ARTIST : saqwz vs mentalhealz

crossbreed.jpg

crossbreed20.jpg

終始、書くたびにかすれていくペンとの戦い・・・
周りにはかわいい文字と云われてなんだか複雑な気分でしたが、
実際に字で感想を書くというのは結構面白いモノでした。
何か小学校の頃、壁新聞とかでマジックで書いてたようなああいう感覚を思い出しましたね。
この方式だと数が書けないので、今後使うことは無いような気はしないでもないですが、
何かの折にまたこういう形で感想を相手に伝えるというのも楽しいかもしれませんね。

リクエストしてくださった皆様ありがとうございます。
というわけでBOF2012インプレ延長戦をお送りいたしました!
それでは。

BOF2012インプレ延長戦04

TEAM : あじさいぞんび
GENRE : Hydrangea House
TITLE : My and her undead diary
ARTIST : yoa & azu / BGA:なおとえぬ

sankarea20.jpg

BOF2012インプレ延長戦03

TEAM : 長沼浩太
GENRE : jazz'n'bass
TITLE : Yes!We are 長沼浩太
ARTIST : 長沼浩太と愉快な仲間たち (Lime(曲)/s-don(茶々、bms化)/魚屋(BGA)/eicateve(BGAの文字))



naganuma20.jpg

そういえばskrillexいう名前のティッシュとかトイレットペーパーってありそうですよね(関係ない

BOF2012インプレ延長戦02

TEAM : Babylon
GENLE : EASY LISTENING
TITLE : Babylon -at the flying garden-
ARTIST : glustar (babylonian02)

02_inthegardenbanner.jpg

glustar20.jpg

この作品も好きですが、個人的にはglustarさんといえば「午後の喫茶」というイメージがあります

BOF2012インプレ延長戦01

Livetube.cc - 和製円舞曲
Phorni (movie : scytheleg) - 花鳥風月



phorni20.jpg

こういう発言をさせていただいたのでこんな感じでアフターインプレさせていただいてます。
手書きって一度やってみたかったんです。
ツイッターアカウント持っていない方でもコメントからでも期限内ならインプレ受け付けます。
