スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章って書いてないと書き方を忘れてしまう…

良いメロディを思いついたけど、家に着く頃には忘れてる…
         ・
         ・
         ・
よくあること!TrioStaRです。お久しぶりです。
Fusion系のメロを思いついたのですけどさっぱり忘れてしまいました。
またBMS作りたい!!という衝動に駆られてるので、まずは曲を作らないと・・・

そして最近インプレできていない…というか文章の書き方も少し忘れてしまっている有様です。
この調子で明日から始まるOver Velocity Arrangementのインプレが書けるのか少し不安です。
というかゴールデンウィークのスケジュール的に作品数によってはインプレができるのかもちょっと微妙な情勢…

以下応援コーナー↓

the sorrow of the islands -Remix EP-
sorrow of the islands ep

あの名曲が再び!!ということでxarva(narve)さんの“the sorrow of the islands”が
reinterpretationして帰ってきます。
HDLVさんとMiRAさんによる映像は必見です!

スポンサーサイト

イベント後の後悔

更新していなくてすいません・・・
ここしばらくBMSしてました。
ライバル登録を始めてから、BMSのスコアが前より上がってきた気がします。
そろそろインプレも再開したいなあ…

インプレをさせていただいていると何故あの作品にこんな低い評価をしてしまったんだろうという
後悔することがイベント終了後によく起こります。
特に大型イベントなどの後などではそれが顕著なのですけど、
評価関係なしに遊ばせていただいているときに、
その作品のおもしろさに気づいてしまう時があります。

特にここ最近自分のインプレに後悔している作品がありまして、
それがBOF2009のsyzfonicsさんのBenthic Stoneです。
当時この作品に対して厳しい評価をしてしまったのですが、
自分の中でここ最近のお気に入りの曲でして、
BMX2WAVで変換してiPodにいれてよく聴いてます。
syzfonicsさんは個人的に注目させていただいている作者さんなので、
これからの作品にも期待させていただきたいと思います!
イベントではこんなインプレをしてすいませんでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。