

BOF2012インプレ延長戦05

TEAM : 日本ドラムンべース協会
GENRE : CROSSBREED
TITLE : Have Never Happyend
ARTIST : saqwz vs mentalhealz

crossbreed.jpg

crossbreed20.jpg

終始、書くたびにかすれていくペンとの戦い・・・
周りにはかわいい文字と云われてなんだか複雑な気分でしたが、
実際に字で感想を書くというのは結構面白いモノでした。
何か小学校の頃、壁新聞とかでマジックで書いてたようなああいう感覚を思い出しましたね。
この方式だと数が書けないので、今後使うことは無いような気はしないでもないですが、
何かの折にまたこういう形で感想を相手に伝えるというのも楽しいかもしれませんね。

リクエストしてくださった皆様ありがとうございます。
というわけでBOF2012インプレ延長戦をお送りいたしました!
それでは。

BOF2012インプレ延長戦04

TEAM : あじさいぞんび
GENRE : Hydrangea House
TITLE : My and her undead diary
ARTIST : yoa & azu / BGA:なおとえぬ

sankarea20.jpg

BOF2012インプレ延長戦03

TEAM : 長沼浩太
GENRE : jazz'n'bass
TITLE : Yes!We are 長沼浩太
ARTIST : 長沼浩太と愉快な仲間たち (Lime(曲)/s-don(茶々、bms化)/魚屋(BGA)/eicateve(BGAの文字))



naganuma20.jpg

そういえばskrillexいう名前のティッシュとかトイレットペーパーってありそうですよね(関係ない

BOF2012インプレ延長戦02

TEAM : Babylon
GENLE : EASY LISTENING
TITLE : Babylon -at the flying garden-
ARTIST : glustar (babylonian02)

02_inthegardenbanner.jpg

glustar20.jpg

この作品も好きですが、個人的にはglustarさんといえば「午後の喫茶」というイメージがあります

BOF2012インプレ延長戦01

Livetube.cc - 和製円舞曲
Phorni (movie : scytheleg) - 花鳥風月



phorni20.jpg

こういう発言をさせていただいたのでこんな感じでアフターインプレさせていただいてます。
手書きって一度やってみたかったんです。
ツイッターアカウント持っていない方でもコメントからでも期限内ならインプレ受け付けます。

BOF2012「あとがき」

ということでBOF2012もインプレ投稿期間が終わりました。
公式の集計・発表はもう少し先との事ですが、こちらの速報によりますと
チーム“Floating Garden”チームスコア14位、チームアベレージ6位、
個人スコア22位、個人アベレージ19位とのこと。
作品「Floating Garden」をこうして評価していただけたこと
とても嬉しく思っていますが、チーム“Floating Garden”として
これだけの成績を残せたこと、チームメイトのみんなと共にイベントに
出れたことがなにより楽しかったし嬉しかったです!

そして、インプレをしてくださった皆様どうもありがとうございました!
レスは後ほど付けさせていただくので少々お待ち下さい…
自分の課題が見えたご意見、今後の参考にさせていただきます。
客観的な視点で言葉をいただけるって重要だなあと思うとともに、
お褒めの言葉はすごくモチベーションに繋がりました。
毎回、作品を出した後は燃え尽き症候群というか
「もうこれで終わりだな・・・・・・」
と思うモノなんですが、こうやって感想をいただけると
「また何か作りたい・・・!」って思ってしまうから不思議です。

「Floating Garden」、そして「Stella Symphonia」「Snowfairy」
今後もプレイしていただけたら、皆様の心に残る作品でいてくれたら幸いです。


そしてインプレーヤーとしての自分ですが、あまりたくさんの作品に
インプレ出来なくて申し訳ない限りです。
(今数えてみたらインプレしたチームは21チームでした)
もう少し自分の時間の管理をしっかりしていたら、もっと文章をスラスラ書けるような
頭が自分にあったらと自分の至らなさを痛感してます。

今回、会場を見て感じたのが“一行インプレの多さ”でした。
失格を含め400を超える作品数なので仕方ないといえば仕方ないのですけど、
それを見て今年は一行インプレはやめて、時間がかかっても通常インプレで
感想を全部書くことにしようという縛りをつけて今回はインプレさせてもらいました。
インプレをした作品の基準は、プレイをしたり、公開されている音楽、映像を見て
「あっ、インプレしたい・・・!」って思ったチームを無作為に…
ただ、チームという縛りも付けたためにインプレに詰まってしまったこともあり、
もう少し、柔軟にインプレに取り組む姿勢も必要だったなあという反省も…
期間中にインプレできなかった作品がたくさんあり、インプレする側としては
結構後悔が残った感じでした。

ちなみに今大会で自分が1000ptsをつけた作品は以下の3つ

puru / kkkfff2 - Toki

Ras - テキトウInfinite love

MONOLITH feat.FG75 +disconaut +kju8 - 宮子

どれも素晴らしい作品ですので、もし触れていない方がいらっしゃいましたら
是非ともプレイすることをオススメします!

というわけで“THE BMS OF FIGHTERS 2012 - Ein neuer Heiliger -
参加者の皆様、まんぼうさんをはじめとする主催の方々本当にお疲れ様でしたー!
毎回ですが楽しい作品、イベントをどうもありがとうございます!

次のイベントはRe:でしょうかね。
re.jpg
