スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいさつ

はじめまして。TrioStaRという者です。
今までは(そんなにうまくない)ただの一プレイヤーとしてBMSを楽しませていただいていましたが、
THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -というEventで自分の中のBMS熱が上がり、全曲インプレまでしてしまいました。インプレを見てわかるとおり、拙い音楽知識と文章力ではありますが、今後もいろいろな作品にインプレさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

そして、こうしてBlogを立ち上げた経緯なのですが、インプレーヤーとしてEventに参加し皆さんのBMS作品に触れていく内に、自分もBMSを製作して発表してみたい!という衝動に駆られまして、そのためには自分の住処が必要だろうということで勢いで作ってしまいました。

そしてその製作中のBMSなのですが、自分はそこまでDTMに明るい人間ではないので、
仲間のDTMが出来る方にいろいろ(というかほとんど)手伝ってもらい、あとは細かい部分を修正してBGAをつけて完成というところまできました。
そのうち、mp3とかで視聴版とか作って出せたらなあと思います。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。