スポンサーサイト


あけおめ!です。

新年あけましておめでとうございます。
明けてからだいぶ更新が遅くなりました。いつものことです…
インプレーヤーとして新参者ですが本年もよろしくお願いします。

さてmihoclapさんにて2009年ベストインプレイヤー賞が発表されました。
自分も一応BOF2009全インプレ達成者なので、もしかしたらインプレ数のグラフの片隅に自分の名前ぐらいは載ってるかも!
と期待して記事を読ませてもらっていたのですが、なんと上位のインプレーヤーひとりひとりの紹介を行っていくという
50位から紹介というCDTVのような とても丁寧な内容で、インプレ数18位で自分が紹介されてました。しかもこのブログのリンクつきで!
もうその内容に恐縮しきりでした。
拙い文章のインプレをしてすいません!こんなブログですいません!と心の中で何回叫んだことか…
BMS製作のことも捕捉されてしまったので、もうやるしかありません!
といっても楽曲はアレンジしてもらった人に、BGAもBGA作家様にお任せしてもらっていて、
本当にまわりの方々に助けてもらっての作品となりますが、どうぞよろしくお願いします。

BMS Festival 09' Winterのインプレも中途半端になってしまいました。
インプレ出来なかった方、得点しか入れられなかった方、本当に申し訳ないです。
また名前を入力し忘れて、無記名でインプレを2・3作品ほどするというミスをしてしまいました。
あの後風邪が悪化して寝込んでしまい、今も直りかけではありますが絶賛風邪こじらせ中でございます。
体調が戻ったら、ある程度時間が取れたら今年のインプレ初めをしたいなあと考えています。
あとこんなイベントあったらなあ…っていう妄想がいくつかあるのですが、そういうのもつらつら書き連ねていこうかなと。どうせ誰も見てないし
あと自分が好きなBMS作品を紹介するカテゴリとかも作ってみたいな、と考えてたりしてますがどうなることやら…



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
