スポンサーサイト


pupulyにインプレ初投稿

しました。

カラフル・サウンズ・ポートさんという新人BMS作家さんで、譜面は少し勿体無いかなという部分もあったんですけど、
楽曲が本当に自分好みでして☆5つ謙譲してきました。MP3も聴かせて貰っています。
とにかく自分がこの作品が好きですよーというのが作者様に少しでも伝わっていれば幸いです。

ただ自分のインプレで後悔しているところが一点ありまして、“これからも注目しています”という意味で
「名前を覚えておきます。」というくだりを使ったんですけど、あとあと読み直してみるとすごい上から目線で
えらそうな文章に見えるなあと反省しています。「名前を胸に刻んでおきます」とか、単純に「注目させてもらいます」
で良かったような気がします。これからはそういった言い回しにも気をつけなければ…

そして、東方音弾遊戯3開催されていますね!
自分もインプレーヤーのはしくれとしてインプレをしてみようと思っているのですが、
会場の仕様からかちょっとインプレしづらい雰囲気があります。
やはりインプレが表示されていないのはインプレしていいものなのかどうなのか迷ってしまう感じを受けますし、
それが東方という作品にそんなに明るくない人間だったらなおさらかなあと…
インプレを投稿して、自分だけがすごい的外れなことを書いてたらどうしようとかそういったことも考えてしまいます。
なので今はちょっと会場の様子をみてみようかな、と思います。

追記.“コメントを投稿する”クリックで他の方のインプレが確認できたのですね…
お恥ずかしい…


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
