

前回の話の続きになりますが…

やはりフランクなインプレを書ける人って最強だなあと思います。
技術的・音楽的なアドバイスをしてくれるインプレというのは
それを受けた作者さんの今後の作品の質の向上に繋がるうえで重要なものではあるのですが、
それだけでは伝わらないものってあるなあと昨日の文章を書きながらつくづく感じました。

ただ言葉を並べてその作品の良さを伝えるより、それこそが最高の褒め言葉なんじゃないだろうか!!
という一言をさらっと言ってのけるインプレをされる方をみると「スゲー!!」って思います。
一例でそれらのインプレをイベント会場から引用してブログで紹介するというのは何か違う気がするのでしませんが、
自分も将来そういった言葉を紡ぎ出せるインプレーヤーになりたいなあ…(無理です


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
