スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方音弾遊戯3、終幕しましたね。

東方音弾遊戯3製作者の方々、主催様お疲れ様でした。
自分もインプレさせていただいたのですが、その自分のインプレ内容のメモを
見直してみて多少凹んでます…
なんというか、ここをこうした方が良かったとかここが勿体無かったなど
個人的な意見ばかり述べていて、作者への作品を作ってくれたことへの謝意を忘れているという
すごい自分勝手なインプレのオンパレードでして、こんなことを伝えたいんじゃないのに…
と軽く自己嫌悪気味です。
なんかBOFで自分が知らぬ間に辛口インプレーヤーだったのがなんとなく分かった気がします。
インプレでは厳しく書いてるかも知れませんが、それぞれの作品楽しくプレイさせていただいています。
そのことが少しでも伝えられるような文章が書けるようにこれからは努めていきたいと思います。

また、plugout4の作品も絶賛プレイ中でございます。
個人的にはxarvaさんのRelaypointがすごいツボでして、
BOF2009作品のVorotaに続きやはり自分はxarvaさんの作る楽曲の空気感が
堪らなく好きなんだなあと再認識致しました。
7KEYもいいけど5KEYもやっぱり楽しいなぁ…
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。