スポンサーサイト


今週はBMSイベント目白押し!

VERSUSスタートしましたね。
自分も先ほど投票してきました。
いろいろ書いて投票内容バレみたいな感じになるのが嫌だったので
簡潔にコメントを書かせてもらいました。
投票期間は21日までと意外と短いので皆さん投票お忘れずに!

そして明日からは“EXTREMEBEAT”20日からは“ChaosStage”とBMSイベントが待っています。
もちろんインプレさせていただくつもりです。
ただ自分にとって怖いのがEXTREMEBEATの得点方式です。
投票方法はレコメンドか非レコメンドかの2択方式なのですが、
非レコメンド投票が入ってしまうとその作品は大きく減点されてしまうため
その投票如何によって点数が大きく変わってしまうのです。
これが投票する側の自分としてはプレッシャーでして
一票(特に非レコメンド)が非常に重いです。
逆にChaosStageの方は比較的気を楽にインプレできるのかなあと思いますが…

とりあえず今から皆さんの作品をプレイすることが楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
