スポンサーサイト


“EXTREMEBEAT”はじまったーー!

前回の記事で“EXTREMEBEAT”のインプレ怖いとかそんなこと書いていましたけど、
イベントが始まって会場見たり、BMSプレイしたりしてるうちになんかそんなに気を張って
インプレすることもないんじゃないかと思えるようになってきました。
あまり気にせず可・否の投票を行ってもいいんじゃないかなあと…
これも主催のscythelegさんのなせる業ですか

そして先々日ではありますが、YMBPR Storeで注文した“YMBPR00 sampler”のデータが
手元に届きました。
自分はあまりネットでなにかを注文することをしないアナログな人間なので、
銀行のATMで銀行員の方に振込み方法を聞くなど苦慮はしましたが、
こうしてデータが無事届いて感無量です。
早速ipodに入れて聴き倒してます。
特にxarvaさんのMarbleが大のお気に入りでして、ホントに購入してよかったなあと
the sorrow of the islands remix EPも期待大です!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
