スポンサーサイト


EXTREMEBEAT&ChaosStageインプレ完了

EXTREMEBEAT”と“ChaosStage”全作品インプレしてきました。
EXTREMEBEATの方の採点基準としては、3点満点で2点以上つけるだろうなあと
感じた作品に可の票を投じてます。
ちなみに自分のインプレの可の票数は、32作品中17作品でした。
これが厳しいのかどうかはわかりませんが、きっとmihoclapさんの方で
可と否の投票割合データなどをイベント終了後に出してくれそうな気がするので
そちらの方を待ちたいかなあと思います。

また、ChaosStageの採点に関しても3点満点インプレと同じような感覚で
点数をつけさせてもらいました。基本的にカオス分は点数に反映はされていないと思います。
そしてEXTREMEBEATのインプレでも同様なのですが、「こうして欲しかった」「この方が自分は好みです」
などといったネガティブな内容のインプレは極力避けさせてもらいました。
もうとにかく楽しければいいじゃんみたいな感じであまり深く考えずにインプレしてきました。
なので一言インプレの割合多めになっています。

インプレ期間が延長されて3/7(日)までに変更になったので、まだインプレしていないという方は
ぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。
名作・力作・問題作など様々な作品が目白押しですよ。

そして先日ですが、BGA作家様から依頼したBGAの完成版が届きました。
もう本当にスゴくて繰り返し何度も何度も見てます。
是非皆様にも見ていただきたいです。

BMSですが、後は細かい部分の修正と確認作業だけなのでもう少しで公開できると思います。
そしてその作品の公開場所ですがpupulyに投稿させてもらうことに決めました。
投稿時期はまだはっきりとは決めてないのですが、今は上記のイベント2つが真っ最中なので
イベント終了後の3/8以降がいいかなあと現時点では考えてます。
もし目に留まりましたらDL&PLAYしてくださるとうれしいです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
