

今度のBMSイベントは韓国!

今日もテストプレイという名のBGA鑑賞の日々、
こんばんはTrioStaRです。

mihoclapさんの記事で知ったのですが、お隣韓国で“KBP 2010 - Revival of Spring -”という
BMSイベントが行われるようですね。全くノーマークでした。
インプレーヤーとしては是非ともこのイベントにもインプレで参加してみたいと思うのですが、
日本語だってまだうまく扱えてない自分が、いきなり韓国でのインプレに挑戦するのは少々敷居が高い気がします。
しかし最近では日本のイベント等で海外の方々がインプレをされているのも良く見かけますし、
せっかくなので韓国のBMSを楽しんで来ようと思います。
イベント開始は3/1からともうすぐなので日本の皆様もこれを機に海外インプレに挑戦してはいかがでしょうか。

以下↓拍手レス
>02/27 01:54 (このブログでYMBPR00 samplerのネット販売を知った方)

ブログを始めて初の拍手コメント、どうもありがとうございます。

こうして作者様からの反応がいただけるというのは、
インプレーヤーとしては最大の励みになります。
まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進してまいります。
こちらこそありがとうございました。& BMS製作お疲れ様でした。

そしてYMBPR00 samplerですがもうxarvaさんのMarbleは何十回聴いたかわかりません。
また、fenさんのbehind of the mirrorやnixxさんのfeedpoint#03がCDサイズで聴けるのも
嬉しい限りです。本当に購入してよかったと思ってます。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
