スポンサーサイト


BMS完成いたしました!

“KBP 2010”いくつかDLできない作品もありましたが、とりあえずDLできる作品すべてDL終わりました。
いくつか遊ばせてもらいましたが韓国BMSってやはりレベルが高いなあと感じてます。
インプレも始めようと思い、プレイしつつメモ帳に感じたことをつらつら書き始めてます。
遅刻作品もこれから来るということで、とても全曲インプレとか出来る感じはしませんが
とりあえず今はその姿勢だけでもみせておこうかなと思います。

ただひとつインプレするにあたって不安なのが、コメントが韓国の方にどう伝わるかといった点です。
自分はもちろん韓国語は全く知らないので翻訳機に頼ろうかと思いますが、
それがあちらの方々に自分の言いたいことがきちんと伝わってくれるかという不安があります。
翻訳サイト自体も普段はそこまで使用する人間ではないので
どういう書き方をした方がうまく翻訳してくれるかいまいちわからないところがあります。
それともこのような考え方自体杞憂なのでしょうか?
韓国語⇔日本語って共通点が多いとも聞きますし(文体とか)
今はあまり深く考えないでインプレに備えようと思います。

そしてタイトルにもあるのですが、BMS無事完成いたしました。
発表する場所ですが、BMSレビューサイト“pupuly”にお世話になります。
近々公開するので、よろしければダウンロード&プレイよろしくお願いいたします。
BGAがとにかく素晴らしいです。BMSが再生できないという方も動画がアップされる予定なので
是非見ていただきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
