スポンサーサイト


[BMS] Silver Connection

Title Silver Connection
Genre Progressive Trance
Artist TrioStaR , Lilyca*
BGA Mentalstock (Mentalstock Service)

Level NORMAL ☆4
    HYPER ☆6
    ANOTHER ☆7

[BMS DOWNLOAD (High Quality BGA include)]

[BMS DOWNLOAD (Middle Quality BGA include)]

Silver Connection(BMS size)


Silver Connection(Original Mix)




スポンサーサイト

Comment

No:6|No title
BMSもMP3もいただきました、その心外のコードとても気に入るです!

突然の要請ですが、LR2用選曲BGMと決定音も用意してくれませんかな

わたしはとてもそのところで似合うと思いますなので、よろしくお願いします。
No:7|No title
DownLoadどうもありがとうございます。
コード進行等気に入っていただきとても嬉しいです。

LR2用の選曲BGM等の件ですが、
そういったものを作る予定は当方ではございません。
本当に申し訳ないです…
No:8|No title
この曲でも予定ありませんか?わかりました、惜しいと思うけど、返事ありがとうございます。

それで自力で作ってどこかで配布してもいいですか?
No:9|No title
LR2用選曲BGMとして個人で使用なさるのは構いませんが、
配布に関しては、この楽曲に携わっているのが自分1人ではないので
お控えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
No:10|No title
なるほど!承知しました。

返事ありがとうございます!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
