スポンサーサイト


BMS公開いたしました。

投稿直前になって修正に追われまして、BMS投稿後も修正に追われました。
どうもこんばんは、TrioStaRです。

前にもお話したのですが、pupulyに投稿させていただきました。

こちらからもBMSがダウンロードできますので是非遊んでみてください。
需要があるかわかりませんが、BMSサイズとLONG版のMP3も置いておきましたので
聴いていただけると嬉しいです。

そしてBGAはなんとMentalstockさんに依頼し製作していただきました。
お忙しい中、このような映像を作っていただき、感謝仕切りです。
初めて完成した映像を見せていただいた時につぶやいた言葉が「スゲェ…」の一言でした。
思わず言葉が漏れました。もう何回映像を見たか分かりません。
疲れて帰ってきた時も、寝る前も、この映像を眺めて明日も頑張ろうという気分になれました。
本当に自分は幸せ者だと思います。

また作品を作るかどうかはわかりませんが、また楽曲を作る際にはMentalstockさんに
再び映像を描いてもらえるような作品を作れるように頑張りたいと思います。
この気持ちをまた味わえるのならまたBMS作ってみたいなあ…

楽曲についての詳しい話はまた後日書こうかなあと思います。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
