スポンサーサイト


pupulyインプレレス

返させていただきました。

レスを返している間は、作品を評価をいただいた事によるうれしさや、
また自分にとって再確認できたこと、気づかされたこと、
ご指摘いただいた点の反省ができた有意義な時間でした。
作品について深く掘り下げてくださったインプレや、一言だけでの反応をいただいたインプレなど
様々いただいたのですが、どれも為になりまた自分の糧になるものでした。
また、普段自分がプレイしている作品を作っているBMS作者の方々からもインプレをいただき、
本当に夢のようでした。

自分なりに誠意を持ってレスを返させていただいたつもりです。
何分経験が無い事ですので、もしかしたら至らない点等あるかもしれませんが、
共通して言える事はインプレ・レビューをいただいたすべての皆様に感謝をしているということです。

最初はこの状況に戸惑っていたのですが、時間が経つにつれ徐々に受け入れられるようになってきました。
いろいろな方から様々な反応をもらえるということは幸せな事なのだなあと
自分自身知ることが出来たと同時に、これからもインプレをしていくうえでの参考にもなりました。
この経験を今後のインプレで生かすことでこのご恩を返せたらなあと思います。

KBP 2010の作品もただいまプレイ中でして、メモ帳にインプレをメモしています。
明日、明後日ぐらいにも韓国語変換してインプレ投稿を始めようかなと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
