スポンサーサイト


KBP 2010インプレしてきました。

インプレ間違いやトンデモ変換になってないことを祈りつつ…

時間があまりなかったので、簡潔なインプレになってしまいましたが
それでも参加することに意味があると信じてインプレさせてもらいました。
最初はインプレが投稿できなくて焦ったんですけど、
ブラウザをIEにしたらできました。よかった。

ちなみに自分のインプレ点数のアベレージを出してみたらぴったり7点でした。
BOF2009の自分のアベレージ710点が辛口だったことを考えると
今回のインプレアベレージも全体的に得点をあげてないほうなのかもしれません。

次のイベントはDJMAXリミックス/アレンジイベントと韓国関連のイベントが続きます。
ただ著作権的にどうなのかな?ってことだけがちょっと心配…

以下、拍手レスです。


03/07 23:43 aIvineさん

>コード素晴らしい!!

曲の感想どうもありがとうございます。
コードは雑記の方でも書いたのですが、昔にギターを弾きながら思いついたコードです。
今回公開した作品は当時作ったものと少しコードを変えてあります。
また久しぶりにギターでも弾いてみようかなと思います。

03/11 20:34 HBさん

Silver Connection遊んでいただきどうもありがとうございます。
主に譜面の面でいろいろアドバイスいただき恐縮です。

仰るとおりブレイクの前後をほとんど叩かせていないため、
退屈にさせている要因になってるかもしれません。
簡単なLNも休憩地点になることを考えると、ほとんどプレイヤーさんを休憩させていることに
なりますね…
譜面を要所要所だけで捕らえていて、全体でのゲーム性が良く見えていなかったかもしれません。
BMSを作る上だけでなく、これからのインプレでも参考にさせていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
