スポンサーサイト


無名戦だーー!

先ほどmihoclapさんの記事を拝見させていただいたのですが、
ここ最近のイベントラッシュがあったので、一旦ここでBMS界隈も
一段落かなあと思ったらまだまだ熱いイベントがこの先待っているようですね。

やはり個人的に一番期待しているのは5月開催予定の無名戦でしょうか。
ここしばらくルールが特殊なイベントが続いてたので、そういったものに
縛られないイベントというのはそろそろ必要だったかなと思っていました。
BMSイベントに出場したかったけれど、自分の作っている作品が
イベントのルールに沿ってないからと出場を見合わせていた作家さんとかも
きっといただろうし…

今までも無名戦からは彗星のごとくスゴイBMS作家さんが生まれていますので、
この大会でBMS界のニューヒーロー誕生を期待したいところです。
もちろん自分もインプレーヤーとして参加したいなあと考えてます。

そして“FIVE VS SEVEN”とかも面白そうな企画だと思います。
自分は両方PLAYするので特に何鍵派ということはないのですが、
5KEYや7KEYそれぞれの特色や面白さを改めて知るいいイベントになりそうです。
こういった企画を実行に移せる人たちってやっぱりスゴイですね。
自分なんてこういう風に妄想を書き連ねることしか出来ない人間なので
この実行力がすごく羨ましい…

そしてしるこねインプレ本当にありがとうございます。
自分はこの1作でBMSは作らないつもりだったのですが、
皆様からの言葉をいただいて作曲に対するモチベーションはすごく上がっています。
(それを形に出来るかどうかは別として)
自分はまた皆様の作品にインプレする側に戻らせていただきます。
いつになるかわかりませんが、もし何か皆様に届けたい作品が出来ましたら、
その時はまた遊んであげてください。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
