

イベント後の後悔

更新していなくてすいません・・・
ここしばらくBMSしてました。
ライバル登録を始めてから、BMSのスコアが前より上がってきた気がします。
そろそろインプレも再開したいなあ…

インプレをさせていただいていると何故あの作品にこんな低い評価をしてしまったんだろうという
後悔することがイベント終了後によく起こります。
特に大型イベントなどの後などではそれが顕著なのですけど、
評価関係なしに遊ばせていただいているときに、
その作品のおもしろさに気づいてしまう時があります。

特にここ最近自分のインプレに後悔している作品がありまして、
それがBOF2009のsyzfonicsさんのBenthic Stoneです。
当時この作品に対して厳しい評価をしてしまったのですが、
自分の中でここ最近のお気に入りの曲でして、
BMX2WAVで変換してiPodにいれてよく聴いてます。
syzfonicsさんは個人的に注目させていただいている作者さんなので、
これからの作品にも期待させていただきたいと思います!
イベントではこんなインプレをしてすいませんでした。




Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
