スポンサーサイト


第7回無名戦開催中ですね

まだ一週間ほどインプレ期間はありますが
自分はとりあえずお先に全作品インプレして来ました。(抜けが無ければ…)
ちょっとスケジュール的に週末インプレできるか微妙だったので駆け足ではありますが…

ちなみに今回の採点ですが全49作品中

3pt 4作品
2pt 20作品
1pt 22作品
0pt 3作品
Ave.1.51

というのが今回の自分があげた得点配分でした。
これが厳しいのか甘いのかどうなのかはちょっとわかりませんけど…

ちなみに今回は無名戦という無名作家のイベントだったわけですが、
特にそこらへんは考慮しないで点数をつけてます。
例えば、初作品だからといって甘めに採点したりとか
無名じゃないから減点みたいなことはしませんでした。
常連さんや熟練作家さん達がいるイベント同様の得点をつけさせてもらいました。
そこらへんはブレないようにしたいと思ったので…

自分のインプレを見直してみたら同じ事を2回繰り返してたり、
ちょっと頭の悪いインプレもしてます。
プレイ時間が長いとかお前が言うなってインプレもしてます。
でも自分が以前インプレで指摘されたからこそ書けることもあるかなあと思って書きました。

インプレ期間は5月30日(日)までです。
自分は全曲インプレしましたが、今後もイベントの動向も見守っていきたいと思います。

会場
mumeisen7
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
