

もう9月になったんですね。

早いものでもうBOF2010開催の月となってしまいました。
参加者の方々は製作の方は順調に進んでいるでしょうか?

そんな中、各所で来たるBOF2010に向けて様々な趣向が行われているようです。

BOF2010チーム注目度調査

びにゅう 2.0の方で「BOF2010チーム注目度調査」を行っています。
投票締め切りは9月11日までとなっております。
自分も早速投票してきました。どのチームに投票したかは秘密ですが、
どんな結果になっているのか非常に気になるところです。

http://www.likeside.net/bnew2/

mihoclapによるBOF2010チーム分析

s_mihoさんのBOF2010チーム分析がスゴイです!
どうしたらこんなペースで記事を書けるんだと驚いてしまいます。
詳しいチームデータや出場者の個人成績、各チームの展望などなんかもう読んでいるだけで
BOF2010の開催が待ち遠しくなってくる内容です。
チームフダンシズムも紹介してくれないかなー

http://www.bmsmiho.cocolog-nifty.com/

BOF2010チームジャンル仕分け

チーム登録一覧表にチームジャンルという項目がありまして
トランス系だったりハードコア系だったりとジャンルをソートできるように
なるようなのですが、あまりにも各チームのチームジャンルが多種多様すぎたので
ジャンルの仕分けが運営側により執行されたようです。
その結果、我がチームフダンシズムは女の子系に振り分けられました。
なんてこと・・・

チーム会議でチーム名を決めることになった際、みんなでいろんな意見を出し合ったのですが
その時のリリカ*の鶴の一声によって決まったチーム名が「フダンシズム」です。
なんか響きがいいとかそういったノリでチーム名は無事?決定しました。
チームジャンル「女性向け一般」もたしかリリカ*によるアイディア。
自分も元ネタ知らなかったですが、フダンシズム原作は公式で3話まで立ち読みできますよ。
ちなみに自分のBOF楽曲は全然「女性向け一般」ではないのであしからず(汗

http://www.bmsoffighters.net/bof2010/bof2010tmg.html

自分のBOFに出す用の楽曲がリリカ*の頑張りによって昨日無事完成を迎えました。
本当に試行錯誤の連続で、ある程度作ったけど先が見えずに没にしたり、
あとはmixとBMS尺にする作業だけだというところでリリカ*のHDDのデータが
まるっとお亡くなりになられて手元にmixしてないMP3データだけがむなしく残されたり、
復旧して作り直したらまったく違う曲になってしまっていたりと
紆余曲折ありましたが、今この状態を迎えていることにとりあえずホッとしています。
今はi-podにMP3を入れて、曲を聴きながら譜面を絶賛思案中です。
前回は譜面について色々指摘を受けたので、そこらへんを改善…できるといいなあ・・・

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
