

BOF2010お疲れ様でした!!

BOF結果出ましたね。

我がチームフダンシズムは、

チーム戦スコア部門(20/95)
チーム戦中央値部門(14/95)

また、今回自分が参加した楽曲[endrole]は、

個人戦スコア部門(20/278)
個人戦中央値部門(32/278)

という結果になりました。
本当にインプレしていただいた皆様ありがとうございます!
これからもendrole遊んであげてください。
チームメイトの作品のシュリRepeat and Rewindもすごく良い作品ですよ!!


前回BOF2009の時もやった個人的お気に入り10選を今回も…
といいたかったんですが、とても選べないので自分のあげた得点の高い順に10コ+α(敬称略)

Caterpillar Song / 溥儀ゆら原子の力しきみmashana与作 - 1000pt
グレートエスケープ / eoll - 1000pt
Bの悲劇 / BOKKEN GREEN+PURPLE / VIOLET - 1000pt
eth剣 / BOKKEN PINK / DODOME+MAGENTA - 999pt
Light air Nights / kyotn - 998pt
dreaming (distorted envy mix) / 姉ヶ崎 寧々 - 997pt
THE SEVEN / 軍人与作しきみ - 990pt
組曲「パピルス・アドヴェンチュア」(Overture~Paprika and Orange~Arms and the man~Grand Finale~Mind) / papyrus - 985pt
ephemera / ABE3 - 970pt
phantasmagoria. (bms edit) / 小早川 凛子 - 960pt
elegante / 高嶺 愛花 - 960pt
started / Ym1024 feat. lamie* - 960pt
ブルームーン / STR - 960pt

また、上記に挙げた以外にも、

今大会優勝チーム[Lyrical Signal]の三作品や、
MystiniaさんのNever Alone、
cybermisoさんSHOOT MY BROKEN DISCO、
wataさんのArxisia、
syattenさんのAltostratusやポポスさんのJumbo、
BACOさんのLove & Justice、
-45さんのEXILE、STRのDebut、
ユジュリィさんの蟻ノ呼吸などはマストプレイです!

それとmihoclapさんでもやっていたスコア100位以下の
個人的に「これは埋もれるには惜しい」作品は、(敬称略)

Ereshkigal / ABE3 - 127位
Light air Nights / kyotn - 147位
und Speedrun / あああう(hi-low) - 194位
X909 / xtc@clip(xenothium) - 202位

以上の作品達は何でこの順位なんだろうっていうぐらいの力作です。
プレイ推奨。

まだまだ挙げたい作品はあるのですけど、キリがないのでここまでに…


・BOF場外乱闘編始まってます!

場外乱闘来ました!
とりあえず特に大きな縛りはなく何でもアリのイベントになりそうな雰囲気。
登録・評価終了期間が(とりあえず)11月20日(土)ということです。
自分もインプレさせていただくつもりです。
今後どういう作品がくるのか読めないので、得点の基準どうしようとか
色々考えましたが、このイベント自体結構ノリとかそういう要素が強そうな
感じがするので、深く考えずにビールでも飲みながらまったりやろうかなあ…

BOF2010は終わりましたが、場外乱闘やOz'Beats(オージービーツ)など
まだまだたくさんのBMS作品に出会えそうです。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
