スポンサーサイト


Wire Puller 2、なんちゃって無名戦、KBP2011と今月はイベントラッシュですね。

WP2、な無戦と自分も一通り作品をプレイさせていただきましたが、
正直言って全然中の人が分かりません…

自分の日程的にもイベント作品に触れられる時間が限られていまして、
BMX2WAVを使って音源を吐き出して、それをi-Podに入れて空き時間に聴く
ということをやっております、
が全然分かりません(2回目)
曲調が絶対聴いたことあるんだけど誰だったっけなあ?という作品が多々。

ただ最近okariさんというインプレライバルが出来て、
インプレに対するモチベーションはすごく上がっているので
的中率でokariさんを上回れるよう頑張って中の人を当てたいなあと思います。
皆さんにもオススメします。モチベ上がりますよ、インプレライバル!
(前記事の的中率No.1を目指すは是非とも忘れて下さい…)

そして、KBP2011は先程インプレを行わせていただきました。
Wire Puller 2なんちゃって無名戦とまだインプレが残っているため
だいぶ駆け足でのインプレとなってしまったことをお許しください。
また、最初の方で得点基準を厳しく設定してしまったために
自分の献上得点のアベレージが5.97点とだいぶ辛めとなってしまいました。
前回KBP2010がアベレージ7点だったので、1点近く低く採点していたことになります。
BOF2010の全曲インプレ達成者のなかでも下から4番目という
辛口インプレーヤーっぷり(mihoclap調べ)でしたし、
本当に作者の皆様には申し訳ないです…
採点は厳しくてもBMSは楽しませていただいてますよ!
とネットの端っこで呟いておきます。

mihoclap休載

mihoclapが3月3日をもって休載となりました。
s_mihoさん、今まで本当にお疲れ様でした。

以下、お世話になったmihoclapへの思いをつらつらと…
自分の名前が記事に初めて載ったのは“2009年ベストインプレイヤー賞”でした(たぶん)。
BOF2009でTrioStaRというHNで漠然とインプレをしていた自分に
インプレーヤーとしてスポットを当ててくれた記事でした。
自分のインプレのモチベーションはこの記事から生まれていたのかなあと
今となっては思います。

そして昨年度、“2010年ベストインプレイヤー賞”では第2位という栄誉をいただきました。
自分の語彙力の無さ、伝えることの難しさに苦しんだことも多々ありましたが、
こうして表彰していただけたことを嬉しく思っています。
BMSが好きで、音楽が好きで、またそれを作る作者の皆さんを応援したくて始めたインプレですが
おそらく“2009年ベストインプレイヤー賞”記事のこの4行のs_mihoさんの言葉がなかったら、
インプレーヤーにスポットを当ててくれていたこのmihoclapというサイトが無かったら
自分はきっとインプレのモチベーションを保てずにいたでしょう。

BOF2010のフダンシズムのチーム分析”、“2010年上半期ベストBMS”の記事なども
自分にとっては作品を作る上での大きなモチベーションになりました。
mihoclapは「もっとBMSに触れたい!」「もっとBMSという界隈に関わりたい!」
という気分にさせてくれたサイトでした。
mihoclapがBMS界にもたらしてくれた功績は果てしなく大きかったと思います!

そしてmihoclapは更新凍結しました。
自分はまだs_mihoさんに感謝の言葉を贈れていません。
ブログのコメント欄にご挨拶に何回も伺おうと思ってはそれが出来ない小心者でした。
記事へのコメントは終了したためもうその言葉を贈る事も出来ません。
でも広い情報網を持っているs_mihoさんになら、
きっと届くと思ってこの言葉を贈らせていただきます。

「ありがとう」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
