スポンサーサイト


生存報告更新…

無名戦、先程全作品にインプレしてきました。
PMSイベントでは3作品、みにけびでは1作品しかインプレできない始末でしたので
久々にイベント全作品に感想を書けたなあと…
本当に駆け足だったので、インプレし忘れとか二重インプレ
得点付け間違え等ミスが無いことを祈りつつ…

そういえばココ最近、1分BMS、SPRING 9KEYS ROAD 2011、みにけび
Wire Puller 2やなんちゃって無名戦などの偽名戦などで
チョコプロ名義でのインプレが続いておりました。
改名したとかでは決してなく、イベントの特性上こっちの名義の方が
合ってるかなあと思い使用していたわけですが、
無名戦では通常名義でのインプレに戻しました。
ライトな感じのイベントでまたひょいとこの名義が姿を現すかもしれませんが、
とりあえずこれでチョコプロさんは封印します。お疲れ様でした。

今現在も無名戦、そしてGOT TO BE REAL 2が絶賛イベント期間中ですし、
なによりBOF2011に向けて各方面色々な動きを見せているようですが、
今日はちょっとBMSのしすぎ、PCに向き合いすぎ、風邪の治りかけと
体調的にあまりよろしくないので、後日書きたいことがかければなあと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
