スポンサーサイト


第8回自称無名BMS作家が物申す!終了しましたね!

参加者の皆様お疲れ様でした!!

優勝したLimeさんはなんと15歳という若さでの戴冠となりました。
かつて東方音弾遊戯をtarolaboさんが、最近だと1分BMSイベントを削除さんが
制したりしていますが、これほどの若さでのイベント優勝というのは
BMSの歴史をみても最年少記録なのではないでしょうか?
(過去のイベントを確認してないのでわかりませんが…)
優勝おめでとうございました!
Summerland EPも楽しみにしてます!

また今大会は準優勝のtaqumiさんをはじめ、
めnちさん、かゆきさん、Tiyes Sinkさん、DG-Pさんなど
DTX作者勢の健闘が光ったことが印象的でした。
特にめnちさんはPMSイベント“SPRING 9KEYS ROAD 2011”の作品「Haunted◆Halloween」が
個人的にすごくツボでして、今回無名戦の作品にも期待をさせていただいたのですが
今大会の作品もすごくツボに嵌りまして、個人的には大会MVPを差し上げたいです。
“I know”付け忘れ申し訳ないっ!!

前回無名戦が行われたのが約1年前で、そんなに感覚が空いてなかったので
どのくらいの数の作品が果たして集まるのかなあと思っていたのですが、
蓋を開けてみれば76作品もの登録。
自分が知らなかった才能ある作者さん達の作品に触れることが出来て
すごく実りある大会だったと思います。
主催のさばみそさん、そしてスタッフの方々本当にお疲れ様でした!


話は変わりますが、BMSポータルサイト“びにゅう”で2011年上半期ベストBMS投票を受け付けています。
投稿フォームからだけではなくtwitterやブログのトラックバック機能による投票も受け付けるとのこと。
投票期限は6月30日まで。自分も投票してこようと思います。
もう今年も半年経とうとしているのですね…

これからのブログの方針ですが、少しBOF2011関連のあれこれを書いてみたいなあと思ってます。
せっかくの年に1度のお祭りですし…
具体的プランは特に無いですが、ユズ売りさん見習ってチーム分析とかもやってみたいなあと…
ただ自分は新参者でBMS界隈の情報やデータをほとんど持っていないため、
書いたらきっと主観がものすごく入ったモノになりそうな予感アリアリなのですが…
チームインタビューとか無謀な案も思いついたのですが、
これは自分にはちょっと敷居が高すぎると思ったので妄想に留めておきます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
