スポンサーサイト


2011年上半期ベストBMS

削除 - AXION
削除 - Scattered Rose
tarolabo - 店舗が違う変人店
tarolabo - sterminio
めnち - Haunted◆Halloween
めnち - 迷いの森と赤ずきん
Shaman Cure-All - Anti Counter Clockwise
カラフル・サウンズ・ポート - サクライロフワリ
cybermiso - Gemstone Mine
ABE32kb - Dreaming Android

2011年上半期自分が選んだ10選はこんな感じでした。
削除さん、tarolaboさん、めnちさんがそれぞれ2作品ずつという結果に。
(ちなみにHaunted◆HalloweenとsterminioはPMS作品です。
企画の趣旨に沿ってなかった場合集計対象外でお願いします。)

Shaman Cure-Allさんの“Anti Counter Clockwise”はKBP2011作品なのですが、
そのKBP2011の作品を集めたWeb Albumが6/26に公開されまして
この曲をエンドレスリピートで聞かせていただいてます。
耳が幸せ…

ちなみに2011年上半期ベストオブベストはtarolaboさんの“店舗が違う変人店”でした。
偽名イベント「Wire Puller 2」の作品ですが、
中の人を当てることが出来なくて悔しい思いをしました。
(ユズ売りさんと投票)

果たして投票はどのような結果になるのか、びにゅうでの結果発表が楽しみです。


GOT TO BE REAL 2が終了してしまいました。
プレイはさせていただいていたのですが、1作品もインプレできず…
個人的にはInoさんの復活が嬉しい限りでした。
この先、A-1 Climax 2nd "Over the Air"Mutual Faithも控えているので、
きちんとインプレできるよう努めたいと思います。

また、前記事で言っていたBOF2011チーム分析を始めてみました。
見ての通りチーム分析というよりかは紹介に近いのですけど、
こんな感じでマイペースにやらせていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
