スポンサーサイト


BOF2011順位予想

当てたらフォルプラス制作決定ときいて

1位:Lyrical Signal Revival
2位:3ight
3位:カラフル・サウンズ・ポート

で行かせていただきます。

前評判や昨年、今年度の成績を考えてこうなりました
やはりリリカルのV2は順当だろうなあと…

3位はカラフル・サウンズ・ポートチームにしました!
ラブプラスやあの曲チームなどの強豪と迷いましたが、
CSPさんの今年の活躍を考えてこの順位に。
正直、1位にしようかと迷ったんですが、コメントを見て
色々なことが出来るが故にマニアックな方向に走る可能性も
あるのかなと考えて3位に。
中央値部門ではSTRと並んで優勝候補筆頭だと思います。

皆さんの予想はいかがでしょうか?
是非予想してフォルプラスの続編を現実のモノにしましょう!!
スポンサーサイト

Comment

No:17|初めまして♪
こんばんは。
私も一応予想をしてみたのですが、

1位:Lyrical Signal Revival
2位:3ight
3位:NEWラブプラス

かな~と思っています。正直な所、1位についてはTrioStaR様と同じ考えなのですが、2位以降が何とも言えないくらい混戦しそうな雰囲気になりそうだと思い、とりあえずとしてこのような感じになりました。(中央値部門でもそうなのですが、1つのインプレで結果が大きく変わるのがBOFの面白く、また厳しいところだと思っているので。)

今回のBOFは今までにないほどの曲が集まるでしょうし、始まってみない事にはまだまだ分からないので、楽しみですね♪

あと、私、BlackもTrioStaR様の作品 "Silver Connection"と "endrole"をダウンロードし、プレイさせていただきました。 Trance好きの私にとって、この2曲はとても素晴らしい曲でした! 深みのある音使い、様々な音色が合わさることで生み出される透明感を感じることができ、そしてMentalstock様の美麗なムービーと合わさることで、より大きな感動を与えてもらいました♪ 本当にありがとうございます♪
bms界隈の方々から、「曲が長い」「譜面がもうちょっと…」だったりといろいろ意見も出てたみたいですが、私には、TrioStaR様が「自分はこういう曲を作りたいんだ」という思いで作ったんだなというのが強く伝わってきました。ですので、これからまた新しい曲を作られる時も、自分の描いている曲のイメージを大事にして作曲していってもらえたらと思います。(あくまで私個人の意見なので、参考にしていただけたらと思います。)

長々とこんな夜分遅くにコメントをしてしまい申し訳ございません。これからのTrioStaR様のご活躍を期待していますし、応援していきます!♪
No:18|こちらこそ初めまして!
初めまして、こんばんはBlackさん!
TrioStaRです。レスが遅くなって申し訳ないです…

1,2位の予想は一緒ですが、NEWラブプラスチームも優勝候補の一角ですよね。
メンバーリストを見た感じこのチームは3作品とも歌モノで来そうなので、
BMSをプレイするのがとても楽しみです!
今は登録期間に入って登録された作品のアーティストとジャンル名、
そしてアピールリンクなどで作品の情報が伺える状態になってますが、
それを見てるだけでもワクワクが止まりません!
開幕が待ち遠しいですね!!

そして、Silver Connectionとendroleのプレイ&感想ありがとうございます!
この2作品は自分のやりたい事を好き勝手にやらせてもらいました。
そしてMentalstockさんにこんなにも素晴らしい映像を
つけてもらえて本当に自分は幸せ者だと思ってます!

pupulyといった評価サイトやBOFという大きなイベントに登録させてもらい
色々な意見をいただいて改めてBMSという媒体の奥深さを知りました。
「好きなことを楽しんでやる」というスタンスを変えるつもりはありませんが、
やはりプレイしてもらう限りはそのプレイヤーさんに楽しんでもらいたいので、
そこ辺りは要勉強ですね。

ちなみに新しい作品ですが、そのBOF2011でTEAM BMSもといチームXIVのメンバーとして
今年も出場させていただくことになりました。
Blackさんにも是非プレイして頂けたらなあと思います。
http://manbow.nothing.sh/event/page/bof2011/teamlist11/kprof.cgi?desc=1;mode=view;name=xiv;sort=update_time

重ねてですが感想ありがとうございました!
No:19|返信ありがとうございます!
レスがなかなか返ってこなくて少し心配でしたが、曲の製作等で忙しいんだろうな~と思って気長に待ってましたw

>アピールリンクなどで作品の情報が伺える状態
このシステムはすごくいいですよね!公開する前に少しでも曲の雰囲気を知ることが出来たりしますし、何曲か試聴してみましたが、「今年、ちょっと凄すぎないか…!?」と言えるくらい期待感がやばいですw 動画もいくつか公開されてますし、そちらもおすすめですね♪

「今年のBOFにはTrioStaR様は出ないのかなぁ…」といった心配も無くなりましたし、新曲の方を楽しみに待っています♪ チームXIVの健闘を祈っています!
No:20|
アピールリンクは開幕の楽しみをとっておくんだ…!
という誘惑に負けて踏んでました…
自分達はギリギリでの登録だったため、全然活用できなかったんですが…(泣

というわけでBOF2011も無事?開幕し、作品をお届けできるようになりました。
「虚空グラデーション」是非遊んであげて下さい
Blackさんも一緒にBOFを楽しみましょう!

それでは!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
