スポンサーサイト


BOF2011あとがき その1(インプレ反省会)

約1ヶ月にわたって行われたBOF2011もついに評価期間が終了してしまいました。
長かったようなそうでもなかったような…

インプレの方も自分の日程管理の甘さが出てしまって、
そんなにインプレできなかったのがすごく心残りです。
最後の方はVOTEインプレも多くなってしまいました。
もう少しモノを作ってくれた方に対する伝え方を一から考え直した方がいいんじゃないかとか、
あまり深く考えすぎて臆病になるのも…という葛藤が自分の中でこの期間中は渦巻いていて
またそれが、インプレにブレーキをかけていたのも事実で
インプレした皆様、インプレできなかった方々には「ごめんなさい」というほかありません。
こんな中途半端な気持ちでインプレに臨んでしまって、と…

モノの伝え方、感じ方というのは十人十色ですし、人それぞれだと思うので
自分が思ったことを自分の流儀を貫いてインプレ出来たらなあと思うとともに
自分のインプレの仕方に自分自身納得がいっていないので、
次のインプレの機会までにそこ辺りのモノの伝え方、音楽に対する意識を
少しでも変えたいなあと…

いつもどおり纏まりの無い文章になってしまいましたが…


BOF2011の評価期間は終わってしまいましたが、とりあえず運営側の結果発表、総評が来たら
XIVチームの一員としてのあとがきも書かせていただきます。
「虚空グラデーション」にインプレしていただいた方、本当にありがとうございました!
噛み締めて読ませていただいてます。
レスも近日中に行わせていただきますので少々お待ちください。
自分にとっては至福の時間なのです。

また、番外企画として“BOF2011 偽名予想ダービー”にも弱小インプレーヤーながら
参加させていただきました。
そちらの結果もお楽しみに!ということで

僕らのBOFはまだまだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
