スポンサーサイト


B2DUEL#05結果出ましたね!

まずはfenさん、新王者おめでとうございます。
かくいう自分はtigerlilyさんに1票投じさせていただきました。
ファーストインプレッションはfenさんの作品やや優勢だったんですけど、
何回もやっているうちにtigerlilyさんの作品の、特に後半部のロングノート部分が
楽しくなってきてそれが決め手で・・・っていう感じです。
tigerlilyさんは惜しくも王者陥落となってしまいましたが、強敵を相手に3連覇という
偉業は立派だったと思います。
またの再戦を期待したいところです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
