スポンサーサイト


「このBMSがすごい!2011」

BMS系ニュースサイトびにゅうさんで今年のNo.1BMSを決める投票を行っており、
それの締め切りが今日一杯だと知ったので、取り急ぎですが…

私が投票する今年のBMS10選はこちら↓(順不同、敬称略)

削除 - AXION
tarolabo - 店舗が違う変人店
Shaman Cure-All - Anti Counter Clockwise
void / Momomi Aoyama - Altersist
削除 / Mentalstock - VALLISTA
Ym1024 feat. lamie* - rePrayer
長沼浩太と愉快な仲間達 - SHI☆O☆KA☆RA☆
Shaman Cure-All - Teng-Ya Wang-Ya
MONOLITH - Neko
カラフル・サウンズ・ポート - Just a one night love song


以上の10作品でした。
ちなみに今年のベストオブベストはtarolaboさんの「地球塔デヴォーション」!
「架空ユリカゴ」と共に一票入れたかったのですが、自チームだったので
投票は控えさせていただきました。
2曲とも発表前からたくさん聴かせていただきましたし、たくさん歌いましたw


そしてお知らせがだいぶ遅れましたが…

Groundbreaking -BOF2011 COMPILATION ALBUM-

bnr_gdbg2011_468x60.jpg


虚空グラデーション(Original Mix)で参加させていただきました。
是非DLして聴いてみてください。
同じくXIVチームのtarolaboさんの地球塔デヴォーションのセルフリミックス、
「地球塔模型」も収録されてますよ。
個人的にはDisc3のMONOLITHさんのNekoが聴き応え抜群でオススメです!

Sound of Acoustic、そしてULTRAEXTREMEBEAT参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてインプレーヤーでありながらインプレに参加できず申し訳ありませんでした。
BOF2011で燃え尽きてしまったというか、いろいろ考えるところがあって
一通りプレイはさせていただいたのですが今回はインプレを控えさせてもらいました。
特にULTRAEXTREMEBEATは一票の重さをだいぶ感じてしまっていたので…
BPMの倍取りなど自分の中で評価の可と否の線引きがうまく出来なかったというのもあります。
EXTREMEBEATではそんなに気にすることなくインプレ出来てたんですけど、
今の心持ちではちょっと無理でした。

Easymotionではインプレ参加したいなあ…


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
