スポンサーサイト


BOF2012出ます!!

お久しぶりです…
ブログを書くのは約半年振りになるでしょうか…
この間にもBMSイベントは目白押しだったんですが、
自分は全くインプレできず…
せめて無名戦だけでもと思ったのですが、半ばで断念してしまい、
殆どの作品にインプレ出来ませんでした。
本当に申し訳ない限りです…

3,4ヶ月前からいっそこのブログを閉鎖しようかなあとも考えていたのですが、
「BOFが近くなったらチーム紹介とか書きたくなるかも…!」
とか考えていたらもう開始まで一ヶ月を切ってしまいました、うーん…

それまで放置してしまっていた当ブログですが、
こうして久しぶりに筆を取った理由はそのBOF2012に自分も
出場することになっているからです。
しばらく「ブログを書くよりまずBOF用の曲を作らなきゃだろう」
とBOF曲に悩み続けていた自分ですが、
曲にある程度の目処が立ったため、こうして文章を書かせていただいた次第です。
いや、それでも日程的にまだ厳しいことには変わりないのですが…

FG


NS-Factoryさんにお誘いいただきまして、チーム“Floating Garden
の一員としてお世話になります。
そして今年は誘われた身ながらチームリーダーを
務めさせていただくことになりました(驚愕
頼りないリーダーですが、チームメイトの皆様よろしくお願い致します!
せめて自チームだけでも紹介記事とか書きたいですね…!

気になるチームだったりとかBOF2012に関しては、
書きたいことがたくさんあるのですが、
取り止めがなくなってしまいそうなので今日はここまで…
自チームもそうですが他のチームも時間があったら
昨年みたいにチーム紹介書きたいですね。
あとBOFが始まったら自分の曲のReadme的なこともブログで
書こうかなあと思っています。

というわけで生存報告でした。
BOF2012で逢いましょう!!



ええと、そういえば先月、人生で初めてのコミケに行って来ました。
BMS作者、関係者の方々にもご挨拶でき非常に充実した時間を過ごさせていただきました。
普段インプレではこうして作者さんに作品に対する思いを言葉にしてきましたが、
こうして直に顔を合わせて直接「応援してます」と
伝えることが出来たのは非常に嬉しかったですね。
詳細はプライベートなことなのでこちらには書くつもりはないですが、
お会いした皆様方どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
