スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと数時間でBOF2012作品一斉公開ということで

自チーム“Floating Garden”のメンバーを簡単にですが
紹介させていただきたいと思います。


・NS-Factory

自分をチーム“Floating Garden”に誘ってくれた方であり、
このチームの実質的なリーダー、精神的主柱です。
その正体は謎に包まれていますが、もう一方のチーム“Trident”での
参加作品「Infinite Galaxy」でその実力の一端を知ることが出来ます。




今回、NS-FactoryさんのFloating Gardenチームでの作品にBGAを描いて下さったのは、
自分も前回BOF2011「虚空グラデーション」でお世話になったcislvさん
BGAでは、デビュー作となったvoidさんのBOF2010での作品「dreaming」、
bj.HaLoさんのA-1 Climax 2ndの作品「Luft」を手掛けられています。

それにしてもNS-Factoryさん、一体何者なんだ…

・Lime

Cyberaser Recordsに所属し、様々なサークルのCDやEPにも
楽曲を提供するなど精力的に活動を行っているLimeさん。
第8回無名戦チャンピオンであり、最近ではサンバマスターとしての
地位を獲得しています。



今回の作品はなんと歌モノ!
歌うのは、「dreaming」「Act Beloved」「架空ユリカゴ」等々
数々のヒット曲を持つBMS界の歌姫salitaさん
今回salitaさんは、パーフェクトソーシャルソーセージチームのJunkさんの
「Fly Again」でも歌唱をされています。



そして、BGAは今大会圧倒的クオリティの作品を6作と
大車輪の働きを見せたdeadblue238さん。
Altostratus」「AXION」「Cross Galaxy」などヒット作も多く
今、界隈最注目のBGA作家さんなのではないでしょうか。
その6作品はどれも圧巻!BOF2012ではマストダウンロードです!

またLimeさんは、Floating Garden以外でも、“COREmotion”“Idealized Records”
でもBOFに参加されております。
そちらも是非!

“COREmotion”作品「Daydreamer」




・TrioStaR

ええと、私です…
今回も相方のLilyca*さんにご協力いただいて、BOFに3年連続参加させて
いただくことになりました。
今までどんな作品を作ってきたかはこちらからダウンロードして
是非プレイしてあげてください。
うん、自分の紹介とか無理ですね…

今回、BGAはMentalstockさんにお願いして制作していただきました。
昨年BOF2011では2位だった削除さんの作品「VALLISTA」を担当され、
その超絶美麗映像に引き込まれた方も多かったのではないでしょうか!
また、“STRLabel (CM)”チームでも参戦予定なのでそちらも期待です!

というわけで駆け足でしたが、チーム“Floating Garden”の紹介でした。
会場での位置は上から115番目、下から数えた方が断然早いです。
自分が本当に登録スレスレになってしまったのでこの位置になりました(土下座
上に今回優勝候補筆頭の“234 Trident”が聳え立っておりますので
非常にわかりやすいと思います、はい。
公開されたら、作品のコンセプト等もこちらで書けたらと思っています。
改めましてチーム“Floating Garden”をよろしくお願い致します。

floating garden


また登録情報ページには記載してあるのですが一応こちらにも。

公式のtorrentにパッケージングされている内容が、
プレイに支障のある修正前のデータの可能性がございます。
追加譜面もございますので、公式パッケージをダウンロード後
差分ファイルのダウンロード、上書きをお願いします。
詳しいことはイベントの登録情報ページに記載してありますので、
作品公開がされた後にそちらを見ていただけたらなあと思っています。

以上お知らせでした。

それではBOF2012を楽しみましょう!!
自分もインプレします!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。