

BOF2012インプレ延長戦05

TEAM : 日本ドラムンべース協会
GENRE : CROSSBREED
TITLE : Have Never Happyend
ARTIST : saqwz vs mentalhealz

crossbreed.jpg

crossbreed20.jpg

終始、書くたびにかすれていくペンとの戦い・・・
周りにはかわいい文字と云われてなんだか複雑な気分でしたが、
実際に字で感想を書くというのは結構面白いモノでした。
何か小学校の頃、壁新聞とかでマジックで書いてたようなああいう感覚を思い出しましたね。
この方式だと数が書けないので、今後使うことは無いような気はしないでもないですが、
何かの折にまたこういう形で感想を相手に伝えるというのも楽しいかもしれませんね。

リクエストしてくださった皆様ありがとうございます。
というわけでBOF2012インプレ延長戦をお送りいたしました!
それでは。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
