スポンサーサイト


[BMS] Floating Garden

Title Floating Garden
Genre Euphoric Trance
Artist TrioStaR , Lilyca*
BGA Mentalstock (sequensizer)

Level BEGINNER ☆1
NORMAL ☆5
    HYPER ☆7
    ANOTHER ☆9
ANOTHER+ ☆12 (obj.Lime)


[BMS DOWNLOAD]

Floating Garden



THE BMS OF FIGHTERS 2012 -Ein neuer Heiliger Krieg- 登録作品





スポンサーサイト

Comment

No:23|今更になってしまいましたが・・・
いきなりですが率直に申し上げます、BOF2012でインプレを書けなくて本当に申し訳ありませんでした・・・(一応点数だけは入れることが出来ましたが・・・)

なので、あの時書けなかった感想をここで書かせていただこうと思います!

まず、曲登録の時点で「まだ来ないのかなぁ・・・本当に間に合うのかなぁ・・・」と凄く心配しましたw(登録終了間際まで名前が無かったので) でも、間に合って本当に良かったです・・・!

落としてから2番目にこの曲をプレイさせていただいたんですが、もう曲の入りから至福の時でした・・・透き通る様な音の中に広がる力強いベース、あのインパクトはもう忘れられませんw
そして中盤、一旦静寂が訪れ、神聖な雰囲気が溢れるメロディが流れたと思ったら・・・、終盤に向かうあの盛り上がりですよ! どんどん気分が高揚していく感じとでも言いましょうか、もう痺れまくりで、完全に曲の雰囲気にそのまま溶け込んでしまえるくらいヤバかったですww

曲展開のメリハリはもちろん文句無しでした!←

そしてMentalstock先生のあのBGAですよ! もはや実写レベルの色彩の美麗さ、透明感、立体感・・・、もう溜め息(良い意味での)しか出ませんでした・・・! Floating Gardenの名の通りのイメージ、そしてその空間、思いっきり堪能させていただきました!!

得点はもう1行インプレのあの通りなので受け取ってください! 制作、本当にお疲れ様でした!!

No:24|どうもです
いえいえ、作品の感想ありがとうございます。
イベントが終わってしばらく経ちましたが、こうして作品の反応を貰える事は
製作者側からとしては嬉しい限りです。

テーマが“音ゲー”だったので曲展開のメリハリとか尺だったりとかはスゴく意識しました。
ですが、それによって一つの作品としての統一感というかそれを纏めていくという部分で
苦労していたのを思い出します。
作品の雰囲気にプレイしてくれる方々が馴染んでくれるかどうか、
浸り続けてもらえるかどうか、というのは作品を出した当初から不安に感じていたところだったので
こうしてBlackさんからの言葉に安堵すると共に
「この作品を作って良かったな」と思えます。

そしてMentalstock先生の映像スゴイですよね!自分も一ファンとして堪能させていただいています!
チーム名でもあり、曲名でもある「Garden」という単語自体がメンストさんの作品を眺めていて
出てきたワードという経緯もあって、楽曲自体が作品のイメージに影響を受けてる部分があるかもしれません。詞先、曲先ならぬイメージ先というか…そんな感じで…
氏に映像を制作してもらえて自分は幸せ者だと思ってます。

Blackさん、インプレ本当にありがとうございました!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
